記事作成日: 2024/05/26
記事更新日: 2024/05/26

 
 
5/12にディズニーシーへ行ってきました。
なんでこのタイミングかといいますと、
6月には新アトラクションがオープンするんですが、
その時には入れないぐらいの混雑になりそうだと思いました。

また、今はゴールデンウィーク明けで、
結構人がいないという情報を入手したので行ってきました!

乗ったアトラクション

・レイジングスピリッツ
・キャラバンカルーセル
・エレクトリックレールウェイ
・ニモ&フレンズ シーライダー
・トランジットスチーマーライン
・エレクトリックレールウェイ × 2回
・アクアトピア
・フランダーのフライングフィッシュコースター
・スカットルのスクーター

 
 

利用したレストラン

・🍽️カスバ・フードコート
・🍽️ハドソンリバーハーベスト
・🍽️ニューヨークデリ



 
 

写真

駐車場

車で向かったのですが、 10時ぐらいに着いたので「第7駐車場」という
結構離れたところまで誘導されました。




 
 

ファンタジースプリングス直前イベント

至る所でファンタジースプリングスにちなんだものが設置してました。




 
 

適当に観光

今回は雰囲気を楽しみたいと思って遊びに行きましたが、
思いのほかいろんなアトラクションに乗れて満足でした。